KitS Greenの療育カリキュラムでは子どもたちひとりひとりの個性を尊重し、大人・子どもが協力して学ぶ場を提供します。

幼児教育においては、子どもたちがクリエイティブな活動やチームワーク活動に関心をもち、成功体験を得られることが何よりも大切です。21世紀型療育カリキュラムKitS Greenは子どもたちの“いきる力“を育てます。

成功と感動の体験!

自分の描いた作品が飛び出す!動き出す!

ICTならではの驚きの体験で子どもたちのやる気と笑顔を育みます。

考え方を学ぶ

kitS Green療育カリキュラムでは​、大人と一緒に考えながら進めていきます。

教えてもらうのではなく、自分たちで考え形にすることの楽しさを学び、子どもたちのチャレンジ精神を育みます。

テクノロジーを活用したSST

​ICTというツールを使い、大人や子ども同士のコミュニケーション力を育みます。

​先生と1:1、1:2の関係からスタートし、段階的にお友達同士が協力して取り組めるようになるようサポートします。

​モニター事業所募集中!

情報化、国際化がさらに進むこれからの社会を生きる子どもたちには、自分の個性を活かしながら他者と協働し、新たな価値を創造していく力が求められています。

アートポンアプリを使って楽し見ながら未来を生きる子どもたちに必要な創造力とチームワーク力を育みます。

現在、アートポンのモニター事業所を

募集しています!

また、自施設でアートポンが体験できる「体験会」も随時実施しています。

​詳しくはお電話・メールにてお問い合わせください!!

お問い合わせはこちら

​問い合わせ時間 
平日10時~18時
​  📞050-1742-7555

Copyright © 2019 Ecold All Rights Reserved.